« 『はたらく魔王さま』第一話“魔王,笹塚に立つ”アニメレビュー嶋津球太 | トップページ | 新作アニメ・はたらく魔王さま第二話「勇者,仕事優先で魔王城に泊まる」レビュー!! »

2013年5月 2日 (木)

新作アニメ・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている第二話「きっと,誰しも等し並に悩みを抱えている。」レビュー!!

こんにちは(*´-`*)ノ

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』第二話“きっと、誰しも等し並みに悩みを抱えている。”見ました。



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

新品価格
¥630から
(2013/4/5 02:39時点)


ラノベが原作です。

今回はリア充グループのリーダー雪乃さんと由比ヶ浜結衣ちゃんとのからみ!

結衣ちゃんピンチですねー

そして結衣ちゃんはがんばって,少し進歩しました

そして後半は
奉仕部の部室に不審人物が!

ロングコートにレザーの指ぬきグローブをはめた

材木座義輝!
orenoseisyunrabukome0201.jpg

奉仕部への依頼できた義輝は,中二病をこじらせているがゆえぼっちらしい・・・

ライトノベル作家を目指す義輝は自分のラノベの批評の依頼をしてきた。

実は主人公も元中二病(; ・`д・´)

オープニングも発売します


TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ
ユキトキ

新品価格
¥1,260から
(2013/4/13 20:14時点)


オープニングもなかなかいいですよ!

それでは!

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→
←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

« 『はたらく魔王さま』第一話“魔王,笹塚に立つ”アニメレビュー嶋津球太 | トップページ | 新作アニメ・はたらく魔王さま第二話「勇者,仕事優先で魔王城に泊まる」レビュー!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1681756/51467061

この記事へのトラックバック一覧です: 新作アニメ・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている第二話「きっと,誰しも等し並に悩みを抱えている。」レビュー!!:

« 『はたらく魔王さま』第一話“魔王,笹塚に立つ”アニメレビュー嶋津球太 | トップページ | 新作アニメ・はたらく魔王さま第二話「勇者,仕事優先で魔王城に泊まる」レビュー!! »

PR

PR2

無料ブログはココログ