« ラノベ「人類は衰退しました3」あらすじ・感想! | トップページ | たまこマーケット第五話「一夜を共に過ごしたぜ」アニメまとめ感想! »

2013年2月 6日 (水)

たまこマーケット第四話「小さな恋,咲いちゃった」アニメまとめ感想!

こんにちは!


アニメ「たまこマーケット」第四話「小さな恋、咲いちゃった」の感想です。
とある街にある「うさぎ山商店街」。大晦日が間近に迫った年末,商店街にあるもち屋の娘である北白川たまこは,言葉を話す鳥デラ・モチマッジィと出会う。


四話の主役はたまちゃんの妹のあんこです。今回はお祭りでみんな忙しそうです。


そんな中あんこは学校の友達と博物館に行きたい様子。
あんこには好きな男の子がいるみたいですね(*´-`*)ノ


今日もデラちゃんは太いまま。一層ぶよぶよになったようです。

dera0401.jpg

あんこから胃薬をもらって少しだけ調子がよくないります。


そしてデラちゃんが金色になります。
神輿の上部が壊れたようで,デラちゃんがぴったり合ったようです。


そして黄金のデラちゃんに!!

dera0402.jpg

合っているけどどこかまぬけな感じですね。


結局博物館には行けなかったあんこ。
でも友達が帰りに来てくれて,アンモナイトをくれました(*´-`*)ノ


あんこの好きな男の子はそっちだったんですね!


それでは!

 

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

   ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

 

←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

 

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

 

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

« ラノベ「人類は衰退しました3」あらすじ・感想! | トップページ | たまこマーケット第五話「一夜を共に過ごしたぜ」アニメまとめ感想! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1681756/49225926

この記事へのトラックバック一覧です: たまこマーケット第四話「小さな恋,咲いちゃった」アニメまとめ感想!:

» アニメ・たまこまーけっと 第四話「小さな恋,咲いちゃった」レビュー! [嶋津球太のアニメレビュー日記]
こんにちは! アニメ「たまこマーケット」第四話「小さな恋、咲いちゃった」の感想です。 とある街にある「うさぎ山商店街」。大晦日が間近に迫った年末,商店街にあるもち屋の娘である北白川たまこは,言...... [続きを読む]

» アニメ「たまこマーケット」第四話“小さな恋,咲いちゃった”まとめレビュー! [嶋津球太のブログ]
こんにちは! アニメ「たまこマーケット」第四話「小さな恋、咲いちゃった」の感想で [続きを読む]

» たまこまーけっと 第四話「小さな恋,咲いちゃった」アニメレビュー☆彡 [嶋津球太のもちもち日記(∩)´ω`(∩)]
こんにちは! アニメ「たまこマーケット」第四話「小さな恋、咲いちゃった」の感想です。 とある街にある「うさぎ山商店街」。大晦日が間近に迫った年末,商店街にあるもち屋の娘である北白川たまこは,言...... [続きを読む]

» [アニメレビュー]アニメ「たまこまーけっと」第四話感想 [blog・嶋津球太]
こんにちは!アニメ「たまこマーケット」第四話「小さな恋、咲いちゃった」の感想です。とある街にある「うさぎ山商店街」。大晦日が間近に迫った年末,商店街にあるもち屋の娘である北白川たまこは,言葉を話す鳥デラ・モチマッジィと出会う。四話の主役はたまちゃんの妹の... [続きを読む]

» アニメ・たまこまーけっと 第四話「小さな恋,咲いちゃった」レビュー! [日常系~嶋津球太の日記~]
こんにちは! アニメ「たまこマーケット」第四話「小さな恋、咲いちゃった」の感想です。 とある街にある「うさぎ山商店街」。大晦日が間近に迫った年末,商店街にあるもち屋の娘である北白川たまこは,言...... [続きを読む]

» 「たまこマーケット」第四話「小さな恋、咲いちゃった」のまとめレビュー [必殺JavaScript!嶋津球太の教室]
こんにちは! アニメ「たまこマーケット」第四話「小さな恋、咲いちゃった」の感想です。とある街にある「うさぎ山商店街」。大晦日が間近に迫った年末,商店街にあるもち屋の娘である北白川たまこは,言葉を話す鳥デラ・モチマッジィと出会う。 四話の主役はたまちゃん...... [続きを読む]

» 「たまこマーケット」第四話「小さな恋、咲いちゃった」のまとめレビュー [ブログ・嶋津球太]
こんにちは! アニメ「たまこマーケット」第四話「小さな恋、咲いちゃった」の感想です。とある街にある「うさぎ山商店街」。大晦日が間近に迫った年末,商店街にあるもち屋の娘である北白川たまこは,言葉を話す鳥デラ・モチマッジィと出会う。 四話の主役はたまちゃん...... [続きを読む]

» たまこマーケット第四話「小さな恋,咲いちゃった」アニメまとめ感想! [嶋津球太の極上日記]
こんにちは! アニメ「たまこマーケット」第四話「小さな恋、咲いちゃった」の感想で [続きを読む]

» たまこまーけっと第四話「小さな恋,咲いちゃった」レビュー [嶋津球太のblog]
こんにちは! アニメ「たまこマーケット」第四話「小さな恋、咲いちゃった」の感想です。とある街にある「うさぎ山商店街」。大晦日が間近に迫った年末,商店街にあるもち屋の娘 ... [続きを読む]

» アニメ・たまこマーケット第四話「小さな恋咲いちゃった」まとめレビュー!! [嶋津球太の本日のアニメレビュー]
こんにちは! アニメ「たまこマーケット」第四話「小さな恋、咲いちゃった」の感想で [続きを読む]

» たまこマーケット第四話「小さな恋,咲いちゃった」アニメまとめ感想 [映画・小説レビュー〜嶋津球太のブログ〜]
こんにちは!アニメ「たまこマーケット」第四話「小さな恋、咲いちゃった」の感想です。とある街にある「うさぎ山商店街」。大晦日が間近に迫った年末,商店街にあるもち屋の娘である北白川たまこは,言葉を話す鳥デラ・モチマッジィと出会う。四話の主役はたまちゃんの妹の... [続きを読む]

» [レビュー]たまこマーケット第四話「小さな恋,咲いちゃった」アニメまとめ感想 [映画・小説レビュー〜嶋津球太のブログ〜]
こんにちは!アニメ「たまこマーケット」第四話「小さな恋、咲いちゃった」の感想です。とある街にある「うさぎ山商店街」。大晦日が間近に迫った年末,商店街にあるもち屋の娘である北白川たまこは,言葉を話す鳥デラ・モチマッジィと出会う。四話の主役はたまちゃんの妹の... [続きを読む]

« ラノベ「人類は衰退しました3」あらすじ・感想! | トップページ | たまこマーケット第五話「一夜を共に過ごしたぜ」アニメまとめ感想! »

PR

PR2

無料ブログはココログ