« アニメ「たまこマーケット」第七話“あの子がお嫁に行っちゃった”あらすじレビュー! | トップページ | たまこマーケット第八話「にわとりとは言わせねえ」アニメレビュー感想! »

2013年2月28日 (木)

「みなみけ ただいま」第六話“隠しきれない日焼けと乙女心”レビュー嶋津球太

こんにちは!

アニメ「みなみけ ただいま」第六話“隠しきれない日焼けと乙女心”の感想です(*´-`*)ノ

みなみけはなんだかんだで4期目のかなり続いてるアニメです。

今回は夏休みのお話です!プールに行ったり海に行きます(*´-`*)ノ

夏奈のスケジュールには勉強という文字はないですね!さすがは夏奈です!

プールのお話です。プールの前に占いの本を読んでいます。ぬいぐるみのふじおかを犠牲にして,占いがあたっていると確信する夏奈です!

minamike0601.jpg

犠牲になったぬいぐるみの藤岡(*´-`*)ノ

りこちゃんは水に注意と占いででてしまい,夏奈にプールに入れてもらえないです!
でもそこにラッキカラーの水着をきた藤岡くんが登場です!
りこちゃんラッキーですねー(*´-`*)ノ

面接の練習をして夏奈がわかりやすい美少女になって次は海です(*´-`*)ノ

マコちゃんが千秋と遊んでますねー。まことの姿では読んでくれないのが悲しいですね!

海の家でご飯を食べていると,千秋がみんながぼやかしていたことを
「まずいってことか」と一刀両断してしまい,千秋がいじけてしまいます。
スイカ割りして結局楽しそうに遊びましたねー(*´-`*)ノ

夏奈の屁理屈にへこむ春香さん!!

minamike0602.jpg

マコちゃん水着のあとが残念なことに・・・
これではまこととしては生きていけないですね(・ ω ・`)

それでは(*´-`*)ノ


みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]

新品価格 ¥5,827から
(2013/2/28 17:49時点)

ブルーレイも出るのでぜひ復習を!!



  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

   ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

 

←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

 

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

 

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

« アニメ「たまこマーケット」第七話“あの子がお嫁に行っちゃった”あらすじレビュー! | トップページ | たまこマーケット第八話「にわとりとは言わせねえ」アニメレビュー感想! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1681756/49727594

この記事へのトラックバック一覧です: 「みなみけ ただいま」第六話“隠しきれない日焼けと乙女心”レビュー嶋津球太:

» アニメ「みなみけ ただいま」第六話『隠しきれない日焼けと乙女心』・まとめ感想 [嶋津球太の本日のアニメレビュー]
こんにちは!アニメ「みなみけ ただいま」第六話“隠しきれない日焼けと乙女心”の感 [続きを読む]

» アニメ「みなみけ ただいま」第六話あらすじまとめ感想 [嶋津球太のアニメレビュー日記]
こんにちは! アニメ「みなみけ ただいま」第六話“隠しきれない日焼けと乙女心”の感想です(*´-`*)ノ みなみけはなんだかんだで4期目のかなり続いてるアニメです。 今回は夏休みのお話です!プールに...... [続きを読む]

» 「みなみけ ただいま」第六話レビュー“隠しきれない日焼けと乙女心” [ブログ・嶋津球太]
こんにちは! アニメ「みなみけ ただいま」第六話“隠しきれない日焼けと乙女心”の感想です(*´−`*)ノ みなみけはなんだかんだで4期目のかなり続いてるアニメです。 今回は夏休みのお話です!プールに行ったり海に行きます(*´−`*)ノ 夏奈のスケジュールには勉強という文...... [続きを読む]

» [レビュー]「みなみけ ただいま」第六話“隠しきれない日焼けと乙女心” [映画・小説レビュー〜嶋津球太のブログ〜]
こんにちは!アニメ「みなみけ ただいま」第六話“隠しきれない日焼けと乙女心”の感想です(*´−`*)ノみなみけはなんだかんだで4期目のかなり続いてるアニメです。今回は夏休みのお話です!プールに行ったり海に行きます(*´−`*)ノ夏奈のスケジュールには勉強という文字... [続きを読む]

» アニメ「みなみけ ただいま」第六話レビュー“隠しきれない日焼けと乙女心”・感想などなど [嶋津球太の極上日記]
こんにちは! アニメ「みなみけ ただいま」第六話“隠しきれない日焼けと乙女心”の [続きを読む]

» みなみけ ただいま第6話アニメれびゅー「隠しきれない日焼けと乙女心」 [嶋津球太のblog]
こんにちは!アニメ「みなみけ ただいま」第六話“隠しきれない日焼けと乙女心”の感想です(*´-`*)ノみなみけはなんだかんだで4期目のかなり続いてるアニメです。今回は夏休みの ... [続きを読む]

» 「みなみけ ただいま」第六話“隠しきれない日焼けと乙女ゴコロ”レビュー嶋津球太 [嶋津球太のブログ]
こんにちは!アニメ「みなみけ ただいま」第六話“隠しきれない日焼けと乙女心”の感 [続きを読む]

» アニメ「みなみけ ただいま」第六話『隠しきれない日焼けと乙女心』・まとめ感想 [嶋津球太の本日のアニメレビュー]
こんにちは! アニメ「みなみけ ただいま」第六話“隠しきれない日焼けと乙女心”の [続きを読む]

» あにめ「みなみけ ただいま」第六話『隠しきれない日焼けと乙女心』あらすじ感想! [嶋津球太のもちもち日記(∩)´ω`(∩)]
こんにちは! アニメ「みなみけ ただいま」第六話“隠しきれない日焼けと乙女心”の感想です(*´-`*)ノ みなみけはなんだかんだで4期目のかなり続いてるアニメです。 今回は夏休みのお話です!プールに...... [続きを読む]

» [アニメレビュー]「みなみけ ただいま」第六話“隠しきれない日焼けと乙女心” [blog・嶋津球太]
こんにちは!アニメ「みなみけ ただいま」第六話“隠しきれない日焼けと乙女心”の感想です(*´−`*)ノみなみけはなんだかんだで4期目のかなり続いてるアニメです。今回は夏休みのお話です!プールに行ったり海に行きます(*´−`*)ノ夏奈のスケジュールには勉強という文字... [続きを読む]

« アニメ「たまこマーケット」第七話“あの子がお嫁に行っちゃった”あらすじレビュー! | トップページ | たまこマーケット第八話「にわとりとは言わせねえ」アニメレビュー感想! »

PR

PR2

無料ブログはココログ