« アニメ「神様はじめました」第二話感想 | トップページ | 貴志祐介「新世界より(上)」読了! »

2012年10月13日 (土)

ひだまりスケッチ×ハニカム 第二話レビュー

こんにちは!
「ひだまりスケッチ×ハニカム」第二話の感想です。

OPがちょっと変わりましたね!全部はできていなかったのか,ちょっとずつ違っていくのでしょうか?

やっぱりひだまりスケッチは安定感があって,まったりしながら見ることができますね(*´-`*)ノ

内容は主に修学旅行後編でした。
ゆのが頑張って先輩ぶろうとしてたのが可愛かったです。
美術準備室で棚の上の箱を取ろうとしてた乃莉ちゃんにゆのっちが椅子を持ってきてくれます。でもキャスター付きだったので,乗ったら動いちゃってあぶないですね!そこがゆのっちらしいです。
他にもいろいろ頑張ってるけど,ゆのっちはやっぱり先輩ぽくはなれないですね。ゆのっちがお姉さんになれる事は永遠に無さそうです。

吉野屋先生のコスプレも毎回見所ですね。今回はメロンでした。

お風呂シーンがこんなにエロくないアニメも逆に新鮮ですね。なずなちゃんが素直すぎて,ゆのっちからツッコミをもらってるのはよかったです。   
来週も楽しみにしています!

それでは!!

« アニメ「神様はじめました」第二話感想 | トップページ | 貴志祐介「新世界より(上)」読了! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

Have you ever thought about including a little bit more than just your articles? I mean, what you say is important and all. But just imagine if you added some great pictures or video clips to give your posts more, "pop"! Your content is excellent but with pics and video clips, this blog could certainly be one of the best in its field. Awesome blog!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1681756/47428331

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×ハニカム 第二話レビュー:

« アニメ「神様はじめました」第二話感想 | トップページ | 貴志祐介「新世界より(上)」読了! »

PR

PR2

無料ブログはココログ