« 孤独のグルメ Season2 第三話「中野区沼袋のわさびカルビと卵かけご飯」ドラマレビュー | トップページ | 孤独のグルメ Season2 第四話「群馬県邑楽郡大泉町のブラジル料理」ドラマあらすじ感想 »

2012年10月31日 (水)

あにめ・となりの怪物くん第五話レビュー

こんにちは!

アニメ「となりの怪物くん」第五話の感想です!
五話からは2学期が始まりました。朝6時から起きてきたハルくんには脱帽です。家に向かいにいってしまえばいいのにw
あさ子ちゃんが風邪ひいてましたねー。赤くなってるあさ子ちゃん可愛いです(*´-`*)ノでも誰にも相手にされないあさ子ちゃんはちょっとかわいそう。。
でもおとなしくマスクしたのがシュールでした!!

授業では誰も聞いてない。ハルくんはシャーペンの芯でピラミッド制作中でした。あれはすごいですねー!ちょっと作ってみたいです。
あさ子ちゃんはノートPCやってます。あのノートPCは電池が切れないんでしょうか。

放課後に雫ちゃんが優山くんに捕まってしまいます。ハルくんに学校をやめさせて実家に連れて帰るのが目的らしいですね。ハルくんの家はお金持ちみたいだし,ハルくんの頭の良さは魅力的なのかな(*´-`*)
優山くんの話の中に出てきたトルコの伝統菓子のバクラヴァがとても気になります!
バクラヴァとは,0.2mm以下のとても薄いパイ生地に,バター・ピスタチオ・アーモンド・クルミなど粉状のナッツを重ね,層にして焼いたペストリーの一種です。レモンやバラの香りを付けたはちみつのシロップをたっぷりしみ込ませてあるので,ものすごく甘く濃厚な味です。

食べたいです!
ゴルベーザあさこの予告が面白い!

それでは!

« 孤独のグルメ Season2 第三話「中野区沼袋のわさびカルビと卵かけご飯」ドラマレビュー | トップページ | 孤独のグルメ Season2 第四話「群馬県邑楽郡大泉町のブラジル料理」ドラマあらすじ感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1681756/47654934

この記事へのトラックバック一覧です: あにめ・となりの怪物くん第五話レビュー:

» アニメレビュー「となりの怪物くん」第五話! [嶋津球太の本日のアニメレビュー]
こんにちは! アニメ「となりの怪物くん」第五話の感想です!五話からは2学期が始ま [続きを読む]

» [レビュー]アニメれびゅ〜「となりの怪物くん」第五話 [映画・小説レビュー〜嶋津球太のブログ〜]
こんにちは!アニメ「となりの怪物くん」第五話の感想です!五話からは2学期が始まりました。朝6時から起きてきたハルくんには脱帽です。家に向かいにいってしまえばいいのにwあさ子ちゃんが風邪ひいてましたねー。赤くなってるあさ子ちゃん可愛いです(*´−`*)ノでも誰に... [続きを読む]

» アニメ「となりの怪物くん」第五話あらすじ感想 [嶋津球太のアニメレビュー日記]
こんにちは! アニメ「となりの怪物くん」第五話の感想です! 五話からは2学期が始まりました。朝6時から起きてきたハルくんには脱帽です。家に向かいにいってしまえばいいのにw あさ子ちゃんが風邪ひい...... [続きを読む]

» 「となりの怪物くん」第五話あらすじ感想 [嶋津球太のブログ]
こんにちは! アニメ「となりの怪物くん」第五話の感想です!五話からは2学期が始ま [続きを読む]

« 孤独のグルメ Season2 第三話「中野区沼袋のわさびカルビと卵かけご飯」ドラマレビュー | トップページ | 孤独のグルメ Season2 第四話「群馬県邑楽郡大泉町のブラジル料理」ドラマあらすじ感想 »

PR

PR2

無料ブログはココログ