« 孤独のグルメSeason2第二話(*´-`*)ノ | トップページ | 小説・貴志祐介「新世界より(下)」~レビュー~ »

2012年10月18日 (木)

アニメ「イクシオンサーガDT」第一話・第二話れびゅー

こんにちは!

アニメ「イクシオンサーガDT」第一話・第二話の感想です。

よくは知らなかったのですが,ゲームからのアニメ化らしいです。一話と二話を見てみましたが,けっこう面白かったです。ゲームの宣伝はCMだけですね。アニメは全然違ったおもしろさです。

内容は主人公が異世界に行って戦う?冒険ものですが,ほとんどギャグですね。間違いなく深く考えずに楽しむアニメでした。厳格そうなタイトルに騙されましたがギャグアニメでした。途中真面目になりそうかと思ったけれど,やっぱりギャグでした(*´-`*)ノ

DTってそういう意味だったんですね!主人公がDTって呼ばれているのが面白かったです。二話では最初から最後までたまなアニメでした(*´-`*)戦い方もスマートじゃないのがおもしろかったです。
予告の煽りもおもしろかったです。壮大な画に見えるのに,やっぱりギャグなところが笑えました。

深く考えないアニメなので感想もあまりないです。主人公がやることが妙に生々しくて,インパクトがあります。
あんまり真面目な展開にならないことを期待します!

それでは!

« 孤独のグルメSeason2第二話(*´-`*)ノ | トップページ | 小説・貴志祐介「新世界より(下)」~レビュー~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1681756/47489630

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「イクシオンサーガDT」第一話・第二話れびゅー:

« 孤独のグルメSeason2第二話(*´-`*)ノ | トップページ | 小説・貴志祐介「新世界より(下)」~レビュー~ »

PR

PR2

無料ブログはココログ