« オリンピックの身代金2(*´-`*)ノ | トップページ | 影法師 »

2012年7月 3日 (火)

ふたりの距離の概算

こんばんは(*´-`*)ノ

米澤穂信さんの「ふたりの距離の概算」を読みました(*´-`*)ノ

古典部シリーズ最新刊です(*´-`*)ノ

今回はほうたろうたちが2年になって初めてのお話です(*´-`*)ノ
古典部というあまり活動していなく,内容も不確かな部活が新入生を獲得しようとしていましたね(*´-`*)ノ
そんなお話ではないですが(*´-`*)ノ

今回はある新入生のお話です(*´-`*)ノ
新入生が古典部を突然やめてしまう(正確には仮入部から本入部に入るとき入らないことになった)ことについて少しもめます(*´-`*)ノ
ふたりの距離のふたりとは誰なのでしょうか(*´-`*)ノ

ここからはネタバレになってしまいます(*´-`*)ノ

このふたりとはいろいろ考えられますが
作品的には新入生の大日向さんとその友達の惣田さんではないでしょうか?
今回は最後は少し暗い感じで終わってしまってますね(*´-`*)ノ
米澤さんの作品にはこのようなことが多いので得意分野でしょう(*´-`*)ノ
でも古典部には持ち込んで欲しくなかったので少し残念です(*´-`*)ノ

次作は明るい話を期待します(*´-`*)ノ
えるちゃんがそのような話が好きなように(*´-`*)ノ

それではです(*´-`*)ノ

« オリンピックの身代金2(*´-`*)ノ | トップページ | 影法師 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1681756/46149967

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりの距離の概算:

« オリンピックの身代金2(*´-`*)ノ | トップページ | 影法師 »

PR

PR2

無料ブログはココログ