« マグマ その1(*´-`*)ノ | トップページ | 最悪(上) »

2012年7月14日 (土)

マグマ その2(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ

マグマ読み終わりました(*´-`*)ノ

とてもおもしろかったです(*´-`*)ノ

前回書きましたが原発の問題を提示した本です(*´-`*)ノ

ほとんど前回書いてしまったので,今回はあまり書く事がありません。
この本はハゲタカファンドと呼ばれる買収ファンドが地熱発電の企業を買収することから始まります(*´-`*)ノ
本当はもっといろいろあるのですが・・・それは読んでください。

買収ファンドの新しい女社長になる野上妙子がいろいろな敵と繰り広げていく物語も面白いですが,やはり見所は地熱発電に人生を捧げた研究者,御室の物語です(*´-`*)ノ
彼はどうしてそこまで地熱にこだわるのか,涙なしには読めません(*´-`*)ノ
そして元社長であり,買収の際にも会長として残った安藤の物語もかかせません(*´-`*)ノ
この二人の人生を是非読んで堪能してください。

それではまたです(*´-`*)ノ

« マグマ その1(*´-`*)ノ | トップページ | 最悪(上) »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1681756/46318322

この記事へのトラックバック一覧です: マグマ その2(*´-`*)ノ:

« マグマ その1(*´-`*)ノ | トップページ | 最悪(上) »

PR

PR2

無料ブログはココログ