« 氷菓(*´-`*)ノ | トップページ | クドリャフカの順番 »

2012年6月12日 (火)

愚者のエンドロール

こんばんは(*´-`*)ノ

米澤穂信さんの“古典部シリーズ”第二巻「愚者のエンドロール」
レビューです(*´-`*)ノ

小学生レベルのレビューです(*´-`*)ノ

このシリーズは学園ミステリーです(*´-`*)ノ
文化祭のあるクラスがビデオを撮影しているのですが,その試写会に行くというのが話の始まりです(*´-`*)ノ
ちゃっとのあ・た・しはお姉さんですね(*´-`*)

今回はホータローがピエロですね(*´-`*)ノ
サブタイトルにも少し洒落っ気をいれたのが面白かったです(*´-`*)ノ

ここまでもネタバレですが,ここからはもっとネタバレMarkⅡです(*´-`*)ノ

一つ思ったのはなぜ本人に聞かなかったのかです(*´-`*)ノ
最後に本人が出てくるのかと思ったのですが,いなかったですね(*´-`*)ノ
話の組み立て方は面白かったです(*´-`*)ノ
タロットカードの伏線というのでしょうか,ホータローのパワーはよかったです(*´-`*)ノ

終わり方はよかったです(*´-`*)ノ
えるちゃんの可愛らしい終わり方で自分的には好きでした(*´-`*)ノ

全体的にすっきりして読みやすかったですね(*´-`*)ノ
謎解きをしていくといか,間違い探しをしていく感じでした(*´-`*)ノ

次回は「試写会に行こう」です(*´-`*)ノ
嘘です(*´-`*)ノ
それはアニメです(*´-`*)ノ
次回からアニメは「愚者のエンドロール」の回に突入します(*´-`*)ノ

次ぎは「クドリャフカの順番」です(*´-`*)ノ
古典部シリーズはまだ続きます・・・たぶん(*´-`*)ノ

それでは(*´-`*)ノ

« 氷菓(*´-`*)ノ | トップページ | クドリャフカの順番 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1681756/45604292

この記事へのトラックバック一覧です: 愚者のエンドロール:

« 氷菓(*´-`*)ノ | トップページ | クドリャフカの順番 »

PR

PR2

無料ブログはココログ