« PINK(*´-`*)ノ | トップページ | 氷菓 »

2012年5月27日 (日)

好きよ(*´-`*)ノ

こんにちは(*´-`*)ノ

最近読みんだ本は柴田よしきさんの「好きよ」です(*´-`*)ノ

題名的に恋愛もの,恋愛ミステリー的なものだと思ってした(*´-`*)ノ
ちなみに阪神淡路大震災は特に重要ではなかったですね(*´-`*)ノ

ジャンル的には何になるんでしょ(*´-`*)?
たぶんSF(*´-`*)?
内容はけっこうおもしろかったです(*´-`*)ノ
少し終わり方はダークな感じですね(・ω・)
「PINK」に比べるとすっきりしない終わり方です(*´-`*)ノ
続きがありそうな感じです(*´-`*)ノ

みなさん読むときには題名からの印象を捨てましょう(*´-`*)ノ

最近テレビでミステリーのドラマ化が多いですね(*´-`*)ノ
1時間でミステリーの謎を解く番組もあって,ネタバレが(ノ)`ω'(ヾ)
でも見てしまいます(*´-`*)ノ
なので影響されて宮部みゆきさんの「長い長い殺人」を読み返してます
レベル7は実家なので残念です(*´-`*)

それでは(*´-`*)ノ

« PINK(*´-`*)ノ | トップページ | 氷菓 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1681756/45429785

この記事へのトラックバック一覧です: 好きよ(*´-`*)ノ:

« PINK(*´-`*)ノ | トップページ | 氷菓 »

PR

PR2

無料ブログはココログ