« 夜ですね(ノ)・ω・(ヽ) | トップページ | PINK(*´-`*)ノ »

2012年5月12日 (土)

モダンタイムス(*´-`*)ノ

モダンタイムス読み終わり(*´-`*)ノ

ちょっと前にですが(*´-`*)ノ
ちょっと予想通りの終わり方だったので残念なような,でもとても面白かったです(*´∀`*)
ネタバレが少し入ります( *´-`*)
なるべく言いたくないので隠しますが,もし見てる方いたら,BACKしてください(*´-`*)ノ

予想通りと感じたのは,ゴールデンスランバーと似たような終わり方だったのでまた似た感じに終わったなと思ってしまいました(*´-`*)
戦ってる相手が同じで,どうそれと向き合っているのかを表現した感じですね(・ω・)
主人公よりも,その佳代子がすごい(; ・`д・´)
怖いです(; ・`д・´)強いです(; ・`д・´)

それでは,ばいばい(*´-`*)ノ

« 夜ですね(ノ)・ω・(ヽ) | トップページ | PINK(*´-`*)ノ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1681756/45226065

この記事へのトラックバック一覧です: モダンタイムス(*´-`*)ノ:

« 夜ですね(ノ)・ω・(ヽ) | トップページ | PINK(*´-`*)ノ »

PR

PR2

無料ブログはココログ